日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

はてなブログ、広告がより入るようになったような

無料で使わせてもらってるはてなブログ、以前までは記事の途中に広告が入ることは無かった気がするんだけど、少なくともスマホ版は勝手に広告入るようになっちゃいましたね。
1行区切りをいれるとそこに入る気がする。
⬇️(はいるかな?)


区切りの無い記事は末尾につくみたいですね。
まぁ嫌なら有料のPro版を使えばいいわけだし文句は無いが、区切りのタイミング気をつけないとなぁとは思った。
たいていは話が変わる時にあけてるとは思うけど、効果的に空白行が欲しいとか、意図のある使い方は変なタイミングで広告連打とかになったら嫌よね(--;
プレビューでは表示されないのが若干憎い笑
ちょっとテスト的な記事とか上げてみるかも?


Sponsored Link