日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

初夢は結局みてない気がするけれど

今週のお題「初夢」
そのお題、今年もうやってしまった笑
moontuki.hatenablog.com
結局その後も夢という夢はみてない気がするなぁ。
例えば2ヶ月後にその年初めて夢を見たとしてそれは初夢なんだろうか...?笑

今日は大安なので初夢宝くじでも買おうかと思ってふらっと宝くじ売り場に寄ってみたら、なんと完売しておりました(*°∀°)
人気なんだなぁ。
そして初夢宝くじって地域毎なんだね。
全国共通だと思ってたからそれも驚いた。まぁ買えなかったんだけど。
前後賞あわせて2億、って金額も当たったとして色々考えるよね。
ちょうどサラリーマンの生涯年収が2,3億と言われているので一生豪遊できる金額、ってほどでもなく。
うまく運用すればFIREは可能なのかな?
きっと仕事は続けるだろうなぁと買えてすらいないのに妄想は捗る。
結局なんとなく今日はtotoを代わりに買いましたとさ。当たりますように!


Sponsored Link