日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ミスド 大人のポンデショコラ たべた

今年も食べました、ミスド大人のポンデショコラ。

芳醇カカオと芳醇キャラメルです。
どちらもヘーゼルナッツとバニラが隠し味になっているそうで、確かにそんな感じの味がする。
リッチなんだけどミスドのお手軽感も残した、非常にバランスのいいドーナツだと思う。
確か例年はどこかのショコラティエとかパティスリーとコラボしてた気がするけど、今回はミスドのドーナツを知り尽くした人がポンデショコラをおいしくするために開発しました!って感じがあって、好感がもてたな。
あとそういえば記事にしてなかったかもだけど、コダックも食べたので写真載せとこ。

まぁこっちは見た目の商品だからね。味は特別感想はないです笑
ミスドは定期的に食べたくなるわ。


Sponsored Link