日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2023年ありがとうございました

まずい、2023年が愚痴記事で終わってしまう…!と、慌てて書く年末記事です笑
愚痴も書いたけど、本当にいい1年でした。
仕事を産休育休で休み、子供を産んで育てて、人生でも忘れられない1年になったと思う。
独身やDINKSのときも、子育てって大変なんだろうなとか、自分の子供は特別だって聞くよなぁとか、ぼんやりとは知ってた?けど、子供産むって人生観変わる出来事だった。
今まで感じたことがなかった愛情とか責任とか、とんでもないこと(子育て)に手を出してしまったな、って感覚。
受験や結婚などと違って、人生の "point of no return" なイベントと言うのかなぁ。
個人的にとてもいい1年を過ごしました。
世間的にもコロナの影響がだいぶ落ち着いたり、株価が上がったり(物価も上がったけど)、躍動感のある1年だったのではなかろうかね。
子供が未来に希望を持てる世の中になるといいよね。
来年もいい年になりますように。
良いお年を!


Sponsored Link