日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

花粉症から卒業したい

今週のお題「卒業したいもの」
卒業とかありえるのかわからんけど、今切実に困ってるのは花粉症ですね。
去年は妊娠中で、妊娠性掻痒症という全身が痒くなりまくる症状が出て抗ヒスタミン薬的な薬を飲んでたことで、花粉症にもたぶん副次的に効いてたんだけど、なんも対処してない今年やっばい。
去年そうでもなくて「薬のせいかもだけどマシになった??」とか勘違いしてた。
全然なってない。むしろ悪化してる。
子連れで公園とか行くともあり、この間とかちょっと大きめの自然あふれる公園的なとこに行ったら花粉大曝露にあったようで、もうそっからずっと喉鼻の調子が悪い。
薬飲んでもダメ。むしろ薬の副作用の倦怠感、眠気、口の乾きとかでより体調悪化してる気もする。
ピタッととまる治療法が欲しい。
花粉症から卒業したい。


Sponsored Link