日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【映画】名探偵コナン 100万ドルの五稜星

初日の昼間に見てきました~
ネタバレはないので見てない方もどうぞ。
コナン映画、毎年みてるけど直後に感想記事書きたくなるの久々かも。
すごい良かった。
平日昼間なのに映画館ほぼフル。昼間の時点でレイトショーは完売でした。
見終わった感想は、「やられた~」かも。(いい意味で)
こんなことある?いままであった??
これTV放映するとして、カットできなくない?
いやー、もう何から書こう。
とりあえずもう1回みたい、色々わかってる状態でおさらいしたい。
蘭ちゃんの性格が花丸すぎて尊い
函館行きたい。
個人的に好きなキャラオールスターだった。メインキャラで出てないの黒の組織と東京の刑事さんたち(目暮警部とか高木刑事とか)くらいだったと思う。
特にキッドとコナンたちの絡みがこんなに見られたのほんとありがとうございますな気持ち。ありがとうございます。
あんまりいつものコナンのドカーンバカーンや「らああああああああああん」は無いんだけど、伏線大量、笑えるシーンも大量ですごく満足です。最高でした。
絶対また見るわ。そしてもう1回見たらもう少し落ち着いた記事再掲するわ笑


Sponsored Link