日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【女性限定記事】はじめに

ついったもその他のものも、どうにもネカマ疑惑が絶えない。

実は声出ししているアカウントもあるのだが、声を聴いた人からもコメントとかで男認定されるという、わりと筋金入りの疑惑である。

まぁ疑惑避けというよりは、記事のネタ的に書きたいだけなので、読みたい人は男女問わず読んでくれればいいけれど、だいたい生理の話とかそういうのなのであしからず。

このはじめに記事は、そういう生々しさの警告も兼ねて。

---------------------------------------------------

いくつか記事は書くけれど、実際そんなに女性特有の生理痛とか病気とかで悩んだ経験があるわけではない。

普通に生理の日はテンション下がるよね、とか、食欲増して自己嫌悪になるよね、とか、何回か血祭大失敗したことあるよね、とか、わりと誰もが1度は通ってる道を同じようになぞっているだけである。

僕はあんまり抗わない主義なので、特に2日目のテンション最底辺の日は、休みの日で予定がないなら1日中あきらめて寝ているし、平日でも色々早々に切り上げてさっさと帰って寝ていることが多い。

寝ていないと死ぬほど痛いとかつらいわけじゃないのだけど、本当に気持ちの問題で寝ている感じ。

家で寝ていればそうそう大失敗もないしね。シーツが汚れるかも、くらいで。

ああ、なんかまじで生々しい話になってきたな。やだやだ。

というわけで、2、3回女性限定記事でれっつネカマ疑惑脱却!

 


Sponsored Link