日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】そして、誰もいなくなった 視聴完了

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/

いやー、かなり期待していたこともあって、結末はちょっと拍子抜けだったな。

A+くらいのつもりで見てたんだけど、A-くらいまで落ちて終わったかもしれない。

すごい壮大なことしておいて理由が小さすぎるでしょ・・。もうちょっと深みのある結末にしてほしかったな。

特に友人ふたりの死。

「ちょっと背中押したらすぐ暴走してくれましたよ」って。

共感できないなぁ。ちょっとその実例を現実世界で見てみたい。(暴言)

そしてなによりも。

誰もいなくなってない!!

友人ひとり残ったし。結構何人も生き残ってるし。

僕の個人的な好みでは、あのままドローン作戦が成功した世界を描いてほしかったな、とか。

0.2秒で何ができて、世界はどうなるのか! こっちのが心躍る。

俳優陣はまぁみなさんいい感じではなかったでしょうか。

平成ジャンプの伊野尾くん・・?だっけ?

彼も錚々たる俳優陣の中でがんばってたかと。てかほんと女の子に見える。かわいい。

そういえば今期のドラマONの感想で書き忘れた気がするけど、あそこで関ジャニの横山くんもがんばってたと思う。

あれこそ「がんばってた!」って感じだった。

話はそれたけど、ドラマの完成度としては低めかなぁ。

オリジナルとのことで、もうちょい冒険してもよかったんじゃないかな、って思う。


Sponsored Link