日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】文豪ストレイドッグス 視聴完了

公式サイト:http://bungo-stray-dogs.jp/  (音が出るサイトです)

評価:B

「文豪」ってggるだけでほぼ一番上にこのアニメの公式サイトが出てきちゃうんだから世も末よね。

アニメ用で検索する方としては楽なんだけどさ。(それでもちゃんと本物の「文豪一覧」とかが出てきてほしいなとは思う)

 

いやー、たしか1期で「次期見るか迷う」みたいなこと書いたような気もするんだけど、とにかく絵がきれいなのが好きなのよね。

あと男の子たちがイケメンなの。虎ですら見目だけは素敵だもの。(あの性格苦手だけど)

ってことで、なんかもうBGMみたいな感じでみてた。

あまりにも1期の情報が僕の頭の中から抜け落ちすぎてて、「あれ?!この二人ってこんな仲良かったっけ」「この人どこの人だっけ?!!」みたいなのばっかりだったけど。

もはや雰囲気「だけ」を楽しんでいた感はある。

というわけで最後のとこも制作陣的には感動させたかった風だけど何が感動だったのか全然わからなかったし、見てる方としては「なんか丸く収まった!」って思ったかな。

まだまだ続きがありそうな感じで。

あの雰囲気を楽しみに、きっと次もあったら見ちゃうんだろうなとは思う。


Sponsored Link