日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2020年夏ドラマ 視聴予定一覧

いやじつは、一覧と言うほど見ない。

 

(1) MIU404

綾野剛星野源のダブル主演。主題歌に米津さん。

春ドラマ⇒夏ドラマへ変更。

うーん、1話見たけどこれは切るギリラインかも。

綾野剛の役みたいな突っ走りタイプが普通に好きじゃない。

2話以降で検討。

 

(2)アンサング・シンデレラ

石原さとみ主演。

これも春ドラマのはずが7/16-という完全夏ドラマ枠に。。

もともと夏予定だったドラマがきっとあったはずだったんだと思うんだけど。。

季節感とかも大丈夫なのかなぁ。。まぁどうとでもなるか。。

石原さとみがキャンキャンする役ではないっぽいので期待。

 

(3)?? レンタルなんもしない人

NEWSのまっすー主演。8話くらいまで春ドラマでやってたんだけど9話以降延期に。

レンタルなんもしない人自身の深いところに迫る結構いいとこまで話が進んでたので、最後まで見たい。

 

以上かな。。

というか、純正夏ドラマって発表ありましたかね?

一応一通りチェックはしたつもりなんだけど、これといったものはなかったような。

なおTwitterで少し呟いた火曜の家政夫ナギサさんはおじさんとの添い寝が無理で1話切りです。。

 

このまま日本のドラマ産業が衰退してしまったら悲しいなぁ。


Sponsored Link