日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ちょい疲れ時の変化など

今週のお題「下書き供養」

こっちの記事はずいぶん前に転職活動とか英語とかで忙しくて、これをこのまま続けるのは無理だなぁという思いもあり、そもそもこの時期に色々詰め込みすぎた自業自得なので、ちょっと書き留めておこう、みたいな感じで書いた記事。
きっと自分馬鹿なので喉元過ぎればまた「これくらいいけるだろう」と詰め込む可能性があるのでね。

f:id:moon_tuki:20210410185613p:plain
休息も大事

まずわかりやすく体調の変化があった。
・瞼が痙攣する
・歯茎が腫れて血が出る
・指の腹の皮膚がもろくなる
・化粧のりが悪い
・(またさらに)太った
目の痙攣が1番困るかなー。
まぁでも体調悪いとかではないのですごく日常生活送りにくくなったとかではない。
これ以上疲れるとやばい、っていう前兆みたいな感じ。
年のせいと言えなくもない。

あとその他変化。
・食べ物のハイカーボ化(これはたぶん買ってきて食べるのに一番楽だから)
・かなり鮮明な夢
・ちょっとしたto doを忘れる

最後のが一番問題。
もう既に一人迷惑かけたし(最悪)
元々記憶力はあまりいい方ではないんだけど、ちょっと尋常じゃないくらい忘れるので、たぶん個人的に1番顕著に疲れが出るのが記憶力、っていう体質?なのだと思う。
夢は結構気持ち悪いのを見る。
今朝も随分な明晰夢だったなぁ。

(なんか中途半端だけど下書きはここで終わってるのでこれで終わりです笑)


Sponsored Link