日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

確定申告終わりました&今年の桜フラぺ

毎年一応報告してる気がする。
確定申告終わりました。
今年は住宅控除と医療費控除が特盛すぎてふるさと納税がただの寄付に近くなってしまった模様…最悪…(住民税からは控除されるが…ぐぬぬ)
というか医療費は出産したので数十万だったのに、住宅控除でそれも意味無くて、あんま達成感はない書類仕事でした。
まぁeTaxだから家でぽちぽちやるだけで済んだのはほんと楽になったもんだけどね。

というわけでご褒美フラぺ、今年もこの季節なので桜です。
フラぺより紙袋のほうが今年はバズってた気がする。

確かに美しいわね~ 外国人観光客とかにもウケがよさそう。
お味はまぁいつも通りかな。さくらでちょっともちもちした食感でした。
味と言うより季節をたのしむビバレッジですな( ˇωˇ )


Sponsored Link