日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

慣らし保育1週目終わり

保育園1週目が終わりました。
おそらくわりと順調で、泣いたりもしてるものの気になるおもちゃがあれば遊び、給食が出ればモリモリ食べている模様。
体調も問題なくとりあえず1週間乗り切りました。
最初だからかもしれないけどかなり連絡帳を詳しく書いてくれる園で、ポジティブなことしか書いてないので親としても安心だし嬉しい。
来週からはお昼寝も始まるので、また生活リズムがどうなるかとか、長時間保育園にいて疲れちゃったり体調悪くなったりしないか心配は尽きませぬ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
できることならもっと一緒にいたい!
でも金を稼がねば!!
今週は保育中ちょっとした買い物とか通院くらいしかできなかったから、来週からは復職に向けて色々準備始めないとな。
親子でがんばろう!一週間、お疲れ様です!


Sponsored Link