日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

GO:GOOD 海老のビスク 飲んだ

色んな人のクチコミを読んでなんだか無性に飲みたくなり、めっちゃ探した。

f:id:moon_tuki:20200314124718j:plain

これコーンスープバージョンもあって、先にそれを見つけて飲んだんだけど、うーん、まぁ普通の缶コーンスープかなー、という感じで。
海老のビスクのほうはどうかな、と期待を込めて頂きました。

撃沈。。

いや、たぶんこれは、期待値が高すぎた。
130円だもん、こんなもんだようんうん。

エビの味はするのだけれど、もっと濃厚な感じを想像してました。結構サラサラ系。ビスクってこんなだっけ。
コーンスープのほうがまだどろっと系だったので、その落差もあったのかも。

ただ缶から器に出して外で提供しても全然いけるかな、とは思ったので、こういう缶スープにしては及第点だと思います。

ごちそうさまでした。


Sponsored Link